こんばんは、加藤です!

今月末はイベント目白押しでした!

本日はMaman研修2日目の営業研修でした。

DSC_0653.JPG


Mamanのお家は、コンセプト営業となりますので他とはちょっと違ったトークとなっていきます。

実際に現場に出てMamanを売っている南出さんのお話はMamanを売るには必要不可欠!

皆さん真剣にお話を聞かれておりました(^^)




午後からは現場に出てMamanのお家を実際に見て頂きました!

その後はヤマダタッケンの雑貨屋さんTree

DSC_0667.JPG

実際にMamanのお家で提案している雑貨が皆様をお出迎え~~^^




そしてヤマダタッケンが手掛けるカフェPit21を訪問!
DSC_0674.JPG


12月間近ということでクリスマスツリーも登場しておりました・・・‼

しかもなんと!本物のクッキーを飾りとして飾ってありました!香ばしい香りがしてきましたよ~~(^^)/

DSC_0673.JPG





今回のMaman研修はこれにて終了です!

参加者の皆様2日間誠にありがとうございました^^

今後も皆様のフォローアップを引き続き行っていきますのでまたお困りごとなどございましたらお気軽にお声掛け下さい!^^


IMG_6653.jpg

/ ありがとうございました!^^ \





P.S.
Pit21からワークショップのご案内♪

DSC_0675.JPG


11/30(日)にXmasリース作りのワークショップが開催されます!
参加費:5,000円 お好きなスイーツとドリンク付き♪

お時間が合う方は是非足を運んでみてください!







CountryBase
KATO