こんばんは、加藤です。

本日キャンディーガレージ様よりXmasリースが届きました!
ということで!
玄関前に飾らせて頂きました・・・!




Before
IMG_6659.JPG





After
IMG_6663.JPG





よ~く見てください~^^


IMG_6666 1.jpg


DSC_0681.JPG

Senergy缶がリースをさらに可愛くさせてくれています!




裏もこの通り!
Sto号がリースをお化粧してくれています^^

DSC_0680.JPG






来週から12月ということでカントリーベースの事務所もクリスマスカラーです!

是非冬のカントリーベースも見に来て下さいね(^^)




お化粧といえばこちら

外壁・内壁・床・外構・ドア・・・

カントリーベースでは色んなモノをお化粧することが可能です!

もし自分のお家をちょっと変えたいな・・ってお考えの方はお気軽にお声掛け下さいね(^^)

全面だけでなくても一面や一部屋だけリノベーションするだけでも雰囲気はガラッと変わりますよ



IMG_7354.jpg



IMG_7619.jpg



CountryBase
KATO