こんにちは、加藤です(^^)



722.jpg


Mamanのお家の玄関ポーチにも使われているデザインコンクリートは

お家の意匠性をグッと上げる優れものです。


隣のお家と差を付けたい方には是非お勧めしたい商品です(^^)


床や玄関ポーチなどのデザインコンクリートは

『オーバーレイ』というデザインコンクリートを使用しております。


既存のコンクリートの上から施工が可能です。



1.既存コンクリートの上からオーバーレイを塗り付けスタンプで模様をつけます。
311111111.jpg

オーバーレイ材料一覧

材料をクリックして頂くと材料の取り扱い方法や施工方法が記載してあります。





2.模様をつけると石のような質感になります(^^)
71111111.jpg







3.ローラースタンプなどで表面にも模様をつけます。
51111111.jpg




4.ご希望の色で着色します。
11111111.jpg




5.隣のお家とは違った玄関床の出来上がり♪
11111111111111111111111111.jpg

味わいある玄関に仕上がります♪





デザインコンクリートを住宅に取り入れるには・・・?

と悩んでいるそこのあなた


スタンプで模様をつけて着色を行うだけのお手軽な

床用デザインコンクリート

『オーバーレイ』で


まずは玄関ポーチや土間から攻めてみませんか?(^^)



CountryBase
KATO