こんばんは、カントリーベースの加藤です(^^)

金沢は猛吹雪に一時襲われました(^^)

びっくりしました(^^)(笑)

明日はなんとかして雪がとけているのを祈るばかりです(――)



さて先週はFacebookでもご紹介させて頂きましたが

関西方面にお伺いさせて頂いておりました。


三重から京都、そして滋賀とちょっとした大移動をさせて頂きました。

私は大学が京都だったので懐かしい気分にもなれました(^^)


三重県尾鷲市のアサヒ住宅さん
1423116734315.jpg



匠屋さんの現場にもお邪魔してきました。
1423188559097.jpg



滋賀県の丸三建築工房さん。
1423217021542.jpg




他にも京都府のハウスサポートさん

三重県の住まい工房さんにもお伺いさせて頂きました!(^^)


お写真を撮り忘れてしまい失敗しました・・・涙



次の機会では是非!!



有難いことにお仕事も頂き、カントリーベースは今年も頑張っていきます(`・ω・´)‼




寒さなんか吹き飛ばす勢いで今年も全国飛び回って皆様のお役立ちさせて頂きます!!

ちなみに本日は関東の方に弊社営業の敷村がお邪魔しておりますので

見かけた方?はお声掛け下さいね(^^)

CountryBase
KATO