こんにちは、加藤です!

先日友人がシャボテン公園のお話をしていてサボテンパークの皆様のことが頭に浮かびました(^^)

皆さん元気でしょうか??機会があったら皆で行きたいです!

今週は事務所にこもってデザインを模索しております。

カントリーベースには海外の本が沢山置いてあるので

提案の参考に活用しております。


DSC_1230.JPG

海外のデザインかっこいいですよね(^^)


そうくるか~~~という発想がたっくさんあって面白いです。



tatatatat.jpg



IMG_1680.jpg



IMG_1719.jpg



皆さんの求めるデザインが提案できるように

今後も色んな物を見て聞いていきます!


あとは今後はパースの練習も行っていきたい加藤です。
頑張ります。



CountryBase
KATO