こんにちは、加藤です!

整理整頓がきちんとされていると効率もUPする

というのを先日研修に参加されていた岩本さん・中田さんより教えて頂きました。

確かにデスクの上がキレイであったり書類も整頓されていれば急なお困りごとにもすぐに資料を

取り出せるなど対応が出来ますよね(^^)

ということで整理整頓は益々気をつけて行っていきたい事の一つです。



本日はFacebookでも記事が上がっておりましたが

ヤマダタッケン営業の南出さんを講師にむかえ

カントリーベース社内でのMaman勉強会を行いました。


10991641_836143333094332_5683559104026428735_o.jpg



本日得た知識を自分の中に落とし込んで

皆様に発信していきたいと思います!


ちなみに南出さんからは『出来る女性オーラ』が出ておりました。

南出さんを始めとしたヤマダタッケン女性陣やカントリーベースの中田さん、高階さんのような出来る女を目指して私も頑張ります( ゚Д゚)‼


夢はキャリアウーマンです。




さてさて
最近カントリーベースのHPである部分が随時更新されておりますよ!
それはここ!!


施工例



お求めの商材を使ったお家が沢山掲載されておりますので
是非ご覧くださいね(^^)




CountryBase
KATO