こんにちは、加藤です!

先週末はカントリーベース月1社内イベント

主催私加藤による

第一回目のイベントでした~~~~~~~~~


社内コミュニケーションをとることは会社を盛り上げていくのにはプラスである(^^)

ということが最近のリサーチで判明したので


早速取り入れてみました。


普段からあまり全員で揃う機会が少ないカントリーベースなので

月1で皆でご飯を食べながら他愛もないお話をする機会を作りたいという皆の想いあってこそ実現したこの企画なんです(^^)‼


初回はカントリーベース社内でご飯を食べながら皆でテーブルを囲み和気あいあい(^^)

最後に記念写真。



\ はい、maharo~~~~~ /

ororororor.jpg

先月の新年会は九州組が飛行機乗り過ごしという

大失態をおかしてしまいましたので

今回改めて皆で新年会!


2階ディスプレイのために東京からやってきてくれた高藪さんも参加してくれました~~~(^^)

そして来月3月から入社されますカントリーベースの新しい仲間・岡田さんも全員と初顔合わせ♪


20代が増えて高階さんとウキウキなうです(笑)




2015年はこのメンバーで走り出していきます!

人数も増えてパワーアップです('◇')ゞ



私の方では
来月の社内イベントのめどが立ちました!明日朝礼にて発表させて頂きます!


CountryBase
KATO