本日は、先週から引き続き、
事務所2階の施工のお手伝いをしました‼

村上大先生の元、
デザインコンクリートの醍醐味を体験‼

前回カンテラを塗っていなかった部分を
塗りつつ、造形までいきました。

2015.03.10 01.jpg

























前回の部分より少し大きめに岩を造形していっています。
角はあんまり削りすぎず、岩本来の格好良さを出した方が
良いとのことでした。

2015.03.10 02.jpg























そして、前回造形を終えて、乾いてきた部分は、
紙やすりで擦って、馴染ませます。
これだけでかなり本物の岩に見えるのですが、
村上さんいわく、「もっとすごくなるから‼」ということなので、
どうなっていくか、すごく楽しみです‼

2015.03.10 03.jpg























今回、造形した部分です。
前回同様、お手伝いさせて頂きましたが、
まだまだうまくいきません・・・。
機械があれば、どんどん挑戦していきたいです。

2015.03.10 04.jpg

























明日はSenergyの講習会があるので、
お手伝いをしながら、たくさん学びたいと思います‼

Country Base
Okada