本日は、リフォーム用外壁塗り壁材
アメリカでTOP3のシェアを誇る
Senergyの講習会でした‼

はじめにSenergyとはなんぞやという事を
学んだ後は・・・
本日がデビュー戦となる事務所2階の
トレーニングスペースで実際にデモンストレーション‼

2015.03.11 02.jpg






















実際に目の前で施工の手順を見られるのは
とても勉強になりますね‼皆さん、とても真剣です。




2015.03.11 04.jpg






















サイディングの上から
実際にSenergyのベースコートを塗る
体験をして頂きました‼



2015.03.11 13.jpg





















サンプルを利用しての体験もして頂きました。
EPSの上からとサイディングの上からでも
どちらでも体験できるように、2パターン用意していました。
今回、作っていただいたサンプルは後日お送りします‼
サイディング、ベースコート、メッシュ・・・・といった形で
どのような工程を経ているのか一目で分かるサンプルなので、
お役に立てるかと思います‼


あいにくの天候でしたが、
遠方よりお越し頂いた皆様、
本日はどうもありがとうございました。
今回の講習会で学んだ知識と技術を
お役立て下さい‼

Country Base
Okada