昨日は敷村さん、今日は岩本さんに教わりながら、
サンプル作成に挑戦しました‼

2015.03.17 01.jpg

枠を作るだけでも苦戦しました・・・・。
下地をカットして枠組みをカット、
ビスで枠を作って・・・の作業を繰り返して、


無事に完成しましたー‼

2015.03.17 02.jpg

この枠組みの上から、オーバーレイのサンプルを作っていきます。

今回使用しているのは、
ミラスタンプのパウダーとポリマー、カラーパックです‼
ポリマー(5ガロン)のうち、1ガロンにパウダー1袋、1㎡施工可能です‼
今回はサンプル作成のため、少しだけ作りました。

2015.03.17 04.jpg

イメージはこのような雰囲気になります。
ある程度乾いてきてから、スタンプを使います‼

出来上がりは・・・

2015.03.18 01.jpg






















このような感じになります‼
色もスタンプもどんどん試しながら
サンプルが完成いたしました‼



同じスタンプを使用していても、色合いが違うだけで
かなりイメージが違いますね。


2015.03.18 03.jpg






















強度も高く、スタンプ等を使用したら自由度もとても高いです‼
機会がございましたら、一度お試しください♪

サンプルが気になる方は、ホームページよりお問い合わせくださいね‼








<使用商品>

http://www.country-baseshop.com/?pid=56790660
ミラスタンプ パウダー(オーバーレイ)

http://www.country-baseshop.com/?pid=56790713
ミラスタンプ ポリマー(オーバーレイ)

http://www.country-baseshop.com/?pid=56790647
ミラコート カラーパック

カントリーベース オンラインショップ
http://www.country-baseshop.com/


Country Base
OKada