こんにちは‼
事務所2階を絶賛改装中です‼

以前ご紹介しました
デザインコンクリートの壁以外にも、
様々な技術とセンスが散りばめられた
楽しい空間になっていますよ♪

完成しましたら、お披露目出来るかと思いますが、
今回は少しだけ雰囲気を公開します‼


2015.03.23 01.jpg























まずは以前も紹介させて頂いた
デザインコンクリートの壁です。
今日は目地の部分を改めて着色しました。
写真では分かりにくいかもしれませんが、
良い感じに馴染んできてます‼




2015.03.23 02.jpg














そして、窓の冊子もこんなにオシャレに
塗装されております♪
もちろん、こちらにもエイジングの技術を
施してあります。気になる方は是非、
実際にご覧ください‼




2015.03.23 03.jpg
























少し上を見てみると・・・
なんと‼エアコンまでエイジング‼
デザイン次第で家電もオシャレに♪
こだわりが詰まっています。







2015.03.23 04.jpg

























キッチン周りのレンガにも注目です。
おなじみの赤っぽい色のレンガも
良いですが、こういった落ち着いた色味も
オシャレですよね♪
これから上の黒板には何が描かれるのでしょうか!?
ご期待ください‼



2015.03.23 05.jpg


























トイレの方も少しだけ公開です。
内側の壁はこんな感じになっております。
こちらの部分の外側がデザインコンクリートの
壁になっています。
トイレの中もかなり良い感じに仕上がる予定です‼






魅力がたっぷりなので、全部はお伝えできませんが、
皆さんにご覧頂ける機会を作れたらと思います‼
一度カントリーベースを見学された方も、
完成後はぜひ、また遊びに来てくださいね♪


Country Base
Okada