こんにちわ!カントリーベースの中田です。
 金沢は暖かくなってきました!
来週からは桜の開花も始まります(^^)
北陸新幹線も開通しましたので、是非にぎやかな金沢へお越し頂ければと思っております!

 さて、そこで4月のカントリーベースのイベントをご案内させて頂きます。

■4月7日(火)~8日(水) 第10回デザインコンクリート講習会in金沢

『デザインコンクリート』とは、特殊造形モルタル材料を使った施工技術です。 床や壁面に岩や石、木などのデザイン性に富んだ表現をすることができます。
この講習会は、ナチュラルカントリーの全国有名誌でも話題の『デザインコンクリート』を 多くの住宅、店舗を施工した職人講師が、数々の経験をもとにその技術をご指導致します。
そして各社左官職人さんの技術の習得、技術の向上を目標としております。  
この機会に職人さん同士の交流も深めていただければと思います。
他社との差別化を図りたいとお考えの方や、自社の武器を持ちたい工務店様、職人さんは必見ですよ!

詳しくはこちらから!

IMG_6438.JPGのサムネイル画像

















■4月22日(水) 第4回セナジー塗り壁講習会

今後、リフォームの需要は確実に高まります。
今まで外壁リフォームは塗装か貼り換え、重ね貼りが主流で独自化が難 しかったですが、 新しい選択肢『塗り壁リノベーション』を他社に先駆け習得することで、 単なるリフォーム以上の 価値をお客様に提供することができるようになり、 ビルダー様が新築市場で培ってきたテイストや デザインをリフォーム物件にも取り入れられ、 リフォーム分野でも自社のスタイルで勝負できるようになります。

詳しくはこちらから!

【Before】
1.JPGのサムネイル画像














【After】

1-1.JPGのサムネイル画像














この機会に是非金沢へお越しいただき、各種イベントや講習会へ 是非ご参加下さいませ(^^) 皆さまにお逢い出来るのを楽しみにしております!

Nakada