こんにちは!江口です。
今日は第4回Senergy講習会!
カントリーベース2F にトレーニングフロアが出来たので、天候に左右されずイベントが出来るようになりました!

s-ワッシャー穴埋め.jpgのサムネイル画像

今回はEPSのワッシャービス留めも体験していただきました。
ばちっと留まると気持ちがいいです。
安達社長はすごく上手でした。さすがですね~

s-塗り方.jpgのサムネイル画像

藤村さんによるテクスチャー教室。
普段の現場よりゆっくりやっていただいています。

s-岡田さん.jpgのサムネイル画像

気付くと岡田君も練習してました。
折角なので、さわらないと勿体ないもんね~

s-サンプル作成.jpgのサムネイル画像

恒例のサンプル作成。壁より塗り易そうです。
すぐに営業に使えるように!

s-集合写真.jpgのサムネイル画像

皆さん遠いところからご参加ありがとうございました!

塗り壁リノベ Senergy講習会はどんどん開催していきます!
カントリーベースでは材料、施工、指導などお手伝いできますので、
新築・リフォーム問わず、塗り壁のことならなんでもご相談ください!
Eguchi