こんにちわNakadaです。

本日520()発売のComehomevol.40にカントリーベースが紹介されましたよー。




今回は10周年記念号ということもあり、付録にはかわいいステンシルシートがついていました!(^^)
ステンシルシートは簡単に文字やデザインをつけられて、インテリアもグーンとおしゃれになりますよね。


 
ステンシルシートも素敵ですが、P3637にはカントリーベースのデザインコンクリート×Ayu-mの壁で作りあげた
『朽ちたレンガ造りの塗り壁風ペイント』も素敵なんですよー。

山口県のDIY好きのお施主様のご自宅のリビング壁の1面をリノベーションしました。


Before



After




P82~83には、お家の顔である外観をかわいい塗り壁にリノベーション出来る『セナジー』のお家も紹介されています!

建売住宅を13年前に買ったご夫婦。

外壁の劣化が進みリノベーションを検討していたときに偶然、運命のようなタイミングで出逢った

『ここなら自分たちの想いを叶えてくれる!』

と思える工務店さん。



セナジーで夢を叶えた素敵なご夫婦のリノベーションを是非ご覧ください(^^)


【取材協力】

Maman神戸(北条建装)

兵庫県明石市大久保町大窪2725-3

TEL:078-934-5293