こんにちは。
うちのFITのデザインと全く一緒な
自家用車の購入を真剣に考えてる藤井です。
みなさんもいかがですか?? STO


さて、本日は富山の中田塗装様の現場に
訪問させて頂いた帰りに
藤井と江口の念願でした
「INDUSTRIAL CAFE」にお邪魔させて頂きました!

DSC02118[1].JPG

DSC02119[1].JPG

DSC02120[1].JPG

DSC02128[1].JPG

DSC02130[1].JPG

DSC02144[1].JPG

DSC02145[1].JPG

DSC02148[1].JPG

DSC02152[1].JPGのサムネイル画像

「な~に 仕事中にCAFE寄ってさぼってんの?!」

って思いましたよね、、、。
ちゃんと理由があるんですよ。ニヤニヤw







皆さんチェックされてますか?!
されてた方は 明日の給食ラーメンです!!!
されてない方はチェックしてくださいね★ こちら

そうなんです!!!実は素敵なご縁がありまして
以前にお手伝いさせて頂いておりました!!
(藤井はそのころニート生活でアタフタしてましたが、、、。)


前々からこちらは先輩スタッフにゴリ押しされていました。
実際に行ってみて百聞は一見にしかずでした。

中井様にお店のお話を聞くと
1つ1つの"モノ"にストーリーがあり
もう空いた口が塞がらず
上がった口角は上がりっぱなしでした。

もう一度言わせて頂きますが
「百聞は一見にしかず」です。
是非みなさんも行ってみてください。

藤井が胸を張ってお勧めします!!!



そしてINDUSTRIAL CAFEさんは
7月4、5日のあのイベントにも出店予定です。
詳細はComing Soon...


country base
Fujii