デザンコンクリート研修 in 静岡!!!

unnamed4.jpg



こんにちは!!
最近ちまたで噂の藤井です。
SNS等をチェックされている方は御分かりかと。
もしまだな方はスタッフ紹介でCHECKお願い致します!!



先日、リーダーの付き添いで
夢のコラボレーション
大橋塗料&カントリベースによる

「デザンコンクリート研修会in静岡」
に僕も参加させて頂きました!!







今回は 盛り沢山な内容!! となっており
デザインコンクリートで 
・壁をイメージしたモノ
・木をイメージしたモノ

それに加え

・MPC
・オーバレイ
・スタンプコンクリート

とお腹が張り裂けそうな内容でした!!
お蔭で夜はぐっすり寝れました。(笑)





今回も沢山の方ご参加頂き本当にありがとうござました!!!
初めての方も 皆さん本当に
あついです!!!



また簡単そうにスイスイ塗られていましたし

「むずかしいなぁ~ 上手くかんな~」

と言われてましたが、普通に上手で、、、

入社一か月の藤井はタジタジ、、
(´Д`川)アァァァァァァ~汗


これは休日出勤してでも腕を磨かないと
 かっこがつきません。汗



そんなことはさて置き
研修光景はこんな感じで、、
unnamed2.jpg
unnamed3.jpg


ワイワイガヤガヤと まではいきませんが
2日間本当に参加された方々は熱心に取り組まれており
指導するスタッフもまたその姿を見て
熱が入っておりました。

写真はございませんが、ほとんどの方々は
研修後 カンテラ ラピッドセットを両手に抱え帰られていかれました。。。



では最後に参加者さんの
素敵な写真集を
お楽しみくださいませ。

unnamed.jpg
unnamed5.jpg
unnamed6.jpg
unnamed7.jpg
unnamed8.jpg
unnamed9.jpg
unnamed10.jpg
unnamed11.jpg
unnamed12.jpg