こんにちは。
カントリーベース岡田です。

昨日、一昨日と
カントリーベースで開催致しました
『アメリカン・ガレージ・ライフ』

同時開催のPIT21でのイベントに
お越し頂きました皆様、

ありがとうございました!!!

スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。


ご来場頂いた皆様の笑顔を見ていると、
本当に開催して良かったと思います!
楽しい思い出がまた一つ増えました。

IMG_8788.jpg






















DIY女子部の皆さんによる
パフォーマンスが行われていました
ガレージは現在、カントリーベースにて
展示しております!



イベントは2日間を通して約150組のお客様に
お越し頂きました!石川県内の皆様はもちろん、
青森から来られたお客様も!!!


IMG_8789.jpg















似顔絵コーナー・撮影コーナーも大好評でした。
雑貨コーナーはアメリカンな雑貨に囲まれて
いるだけで楽しい空間でした!


交通誘導や受付をしながら、時折歩き回って見学していましたが、
どこに行っても驚きや感動にあふれていたような気がします。

カントリーベースは『輸入建材屋』さんだということを
少しでも知って頂けたなら幸いです。

ご近所の方々もご来場ありがとうございました!
お騒がせ致しました。ご協力、感謝致します。


またこういったイベントを開催できるように、
どんどん企画していきたいと思います!
今後ともカントリーベースをよろしくお願い致します!





ご協力頂きました皆様 <Special Thanks>

■ダイナオガレージファクトリー 様

■キャンディーガレージ 様

■DIY女子部 様

■ほんだじょり 様

■CLUB HARLEY 様

■Harley Davidson 石川 様

■Jeep  石川 様

■見世 真一 様

■お手伝い頂きました皆様

■ご来場頂きました皆様


IMG_8787.jpg