カントリーベース岡田です。


先日のイベント、
AGL(アメリカン・ガレージ・ライフ)から
はや一週間...早いですね‼

光陰矢の如し、楽しいことはあっという間に
終わっちゃうんです。

素敵なお写真がたくさんありましたので、
振り返りを兼ねて。



かわいらしいライダーさん。

DSC_0017.JPG

















CLUB HARLEY(クラブ・ハーレー)さんの
格好良いスナップ撮影会。
全国各地、イベント好きなバイク乗りが駆けつけて
くれました!格好良かったです!


DSC_0029.JPG

















お昼の女子会に潜入。お昼ご飯のチョイスは
江口さんです。皆さんに大好評!!!


DSC_0042.JPG
















カントリーベースのエントランスの隠し扉の本棚、
こちらも大好評でした!事務所の中も
オシャレだと言って下さる方が多く、
とてもうれしかったです。ありがとうございます!


DSC_0084.JPG
















キッズ撮影会も賑わっていました。
カントリーベースの2階にはこんな素敵な写真が撮れる
スペースが‼こういった場所を色々な方に見て頂けた事も
イベントを開催したからこそですね。

DSC_0146.JPG

















ダイナオガレージファクトリーさんのガレージ内を
カントリーベース樋口さんとDIY女子部さんで
大変身!すごくオシャレなガレージが出来上がりました。
ちなみに完成後のこちらのガレージ、
現在カントリーベースでご覧頂く事が出来ます!


DSC_0095.JPG
















記念にパシャリ。これぞコラボレーション!
DIY&DGのポーズで。

DSC_0177.JPG

































色々な方々とコミュニケーションを取れて、
たくさんの笑顔と驚きにあふれた
素敵なイベントでした!!!

カントリーベースでは今後も皆さんに
喜んでいただけるような仕掛けを
どんどん発信していきたいと思います!
今後ともよろしくお願い致します!


Country Base
Okada