カントリーベース岡田です。

台風の接近にともない、全国各地
悪天候ですね...石川もいつも通り
平常運転で悪天候です‼
石川の雨が多い天気はロンドンに似ているらしいですよ。


昨日、本日と、
先日のイベントで使用したレンガを
ロータソンで白く塗装、
その上からさらにAyu-mの壁で
格好良いレンガにアレンジ!

イメージはこちらのお写真のレンガです!

11755237_912879248754073_7726658953843442258_n.jpg







































どうですか?すごいオシャレですよね。


みんなで協力して作り上げていきます。


IMG_8942.jpg

















Ayu-mの壁は、スポンジケーキに
ホイップクリームを塗るぐらい
簡単に施工が出来ます!
おおげさに聞こえるかもしれないですが、
本当に塗りやすいです!びっくりします!

IMG_8939.jpg

















何枚かレンガが分かれていましたが、
みんなで一気に施工をすれば
あっという間に大変身です!

工夫次第でアレンジの幅が広がるので、
カントリーベースでも研究を重ねて、
どんどん新しいものを生み出していきたいと思います!


よろしければこちらのAyu-mの壁アレンジ
お試しください!お問い合わせはカントリーベースまで!



Country Base
Okada