こんにちは!
カントリーベース岡田です。

夜になるとすっかり涼しくなって、
夏が終わってしまった感じがしますね。

今年の夏はあっという間だった気がします。
充実してた証ですね(^^)!


先日、はじめて『大阪ベース』に行かせて頂きました。

皆様、カントリーベースの技術が詰まった
施設が大阪にあるのはご存知でしたか?


IMG_9636.JPG

















大阪ベースは、
ABCハウジング千里住宅公園内にあります!
大阪の万博公園の近くですね!
住宅展示場内で一際目立つ、
ガレージ風の建物です。


おなじみの壁のデザインコンクリートや、
ROUTE66の文字が...‼


IMG_9640.JPG

















そびえたつような感じで外観をパシャリ。
エイジング塗装も要所要所に散りばめられています。


IMG_9641.JPG


















IMG_9642.JPG

















大胆にデザインコンクリートを取り入れた
外観は、しばらく眺めていると、
日本にいる事を忘れてしまいそうです...‼


IMG_9639.JPG

















床のデザインコンクリートも
もちろん取り入れております。
ここまでデザインコンクリートを
使用している建物は、
もしかしたら関西ではここだけかもしれません。




IMG_9648.JPG

















中は行って頂いた時のお楽しみ‼
ということで
少しだけ公開します!



内装もアメリカンな雰囲気が漂う素敵な空間になっております。
内装もガレージ風になっており、デザインコンクリートも
使われております!



IMG_9647.JPG

















みんな大好きコカ・コーラの照明も(^^)!
余談ですが、コーラは瓶のコカ・コーラが
一番美味しいです。








<INFO>

〒565-0826 大阪府吹田市千里万博公園1-7
         (ABCハウジング千里住宅公園内32号地)
         TEL:06-6876-0007 FAX:06-6876-0707

〈ABCハウジング千里住宅公園〉 http://www.abc-housing.co.jp/kinki/park/senri.html






P.S.


最近はデザインコンクリートの練習中!

こんな面白いスタンプもあります。

着色をするだけで迫力がありますね...‼


IMG_9659.JPG






















Country Base
Okada