こんばんは!!
最近インスタグラムに浮気していた
カントリーベース FACEBOOKで消えかかった男
ふじい です!!!!

真ん中陣取ってみました笑
講習会 集合写真















この度は

宮崎県
「佐藤建築株式会社」御一行様
http://www.shizen-ya.jp/cheri/
佐藤社長様
日高代表職人様
岩崎代表様
の3名

そして
神奈川県
「株式会社ライフ・ステージ」
http://l-st.co.jp/
長谷川様
川鍋様
の2名

計5名の方々にご来社して頂き
1泊2日の「プチ・デザインコンクリート講習会」
をカントリーベースにて行いました。




もちろんスタートから
毎回恒例のぼくのトランプネタで
写真の通り大盛り上がりでした!!!




IMG_1269.JPG


















うん。。。。


(だったはずです。汗)









仕切り直しまして!

今回は取締役 樋口が講師として
進めさせていただきました!!!!


樋口さん造形















いやはや。。。。


味方ながらあっぱれな造形技術とトーク力で
みなさんの笑顔を鷲掴み状態で。。。(´∀`;;;

藤井の入る隙はありませんでした。。涙

僕も早く樋口の様に皆様の前で爆笑をつかみます!!!
もちろん、ちゃんとした説明をした上でです。はい。汗汗汗


参加された皆さんも覚えが早く 手際が良く デザイン力もあり
あんまり口出しできず仕舞いで。。。

終いには弾丸がでてくる施工もあり スタッフもびっくりでした!!!!





おーばれい















IMG_1293.JPG
















デザインコンクリートの完成像をみられると
良く難しいんでしょ?? できないでしょ~
ってお言葉を沢山頂きます。




しかしおもしろいことに
講習会に参加された方々からは
「意外とできないものじゃないんだね!
施工が楽しい!!」
というお言葉もまた沢山頂けるんですよね!!




この度は
壁用デザインコンクリート(造形モルタル)
床用デザインコンクリート(MPC・オーバレイ)
内壁用塗り壁材(Ayu-mの壁)とパティネ塗装
を行いました!!!!



実際に材料を触れて・見て頂くと新しい発見が
新しいビジネスの起爆剤が見つかるのではないでしょうか。





もしご興味があればそれもきっと何かのご縁です。






お気軽に一度ご連絡くださいませ!!

今まで探されていた「何か」がカントリーベースにはあるのかもしれません。

スタッフ一同 楽しみにお待ちしております!!




この度ご参加された
佐藤建築様 ライフ・ステージ様
皆様のこれからの更なる飛躍を期待しております!!

僕たちもまた何か皆様のお力添えができるよう
精一杯御答えさせていただきます!!!

貴重なお時間をご一緒させて頂き
ありがとうございました!!!!!!!!!!!