こんにちは、加藤です(^^)

金沢は珍しく晴天で、こんな日はカフェでランチがしたい気分です♪

近くにお洒落なカフェはないかな~~~

そうだ、そんな時はあそこ!




美味しい珈琲と日替わりマフィンがあなたを待っていますよ~~~
是非寄ってみて下さいね!



ランチを食べたら次はどこへ行こう??


知っていますか??
今日はヤマダタッケンの内覧会です!
ママが大好きなモノを詰め込んだ『Mamanのお家』の内覧会を行っていますよ~~~


Maman34_南向立面★.jpg

IMG_6336.JPG






























雑貨や家具が好きな方、ジブリの世界が好きな方、(昨日はハウルの動く城が放送されていましたね!ハウルかっこいかったですね~~)
お洒落なお家に住みたい方、マイホームを探している方必見です(^^)


また今回はイベントも同時開催中!


IMG_6338.JPG


















IMG_1299.jpg






























皆さん、デザインコンクリートって知っていますか??

商業施設などで使用される技術なのですが、モルタルを木や石やレンガに見せる技術になります。

どんなものかな~~って興味を持った方は是非足を運んでみて下さい(^^)

今回はなんと手で掘って作ったレンガに自分たちで色を塗るという体験を行っております!

貼ったレンガではなく一からレンガを作っております~~~。

お家作りに実際に自分たちが携われる機会になりますので、是非皆さんも一緒にやってみませんか??(^^)





私もランチをしたら行きます~~~(^^)


折角の晴天の週末なので普段あまり見れない場所、できない事をやってみてSpecialな日にしましょう☆

お待ちしております!


【MamanOPENHOUSE開催場所】

石川県金沢市南御所町330番1
OPEN 10:00 ~ 17:00
詳しくはMaman金沢(ヤマダタッケン)まで!
http://www.great-homes.co.jp



Kato