今年も、山梨県北杜市で開催されます萌木の村で開催されます



このフェスタはカントリー詩の参考書として、
カントリーファンに長年愛されている雑誌「私のカントリー」が主催する
日本最大級のイベントです!

フェスタ3.JPG

















もちろん、とても有名なショップやカフェ、ワークショップも開かれますので
全国から3万人以上のカントリーファンが集結します。

当日は「Mamanのお家」からも出展致しますよ(^^)
今年は、
アクロスホームさん
ヒロ建工さん

そしてサポーターの大橋塗料さんにも
ご協力頂き特設ブースも開設しますので
是非是非、秋の思い出作りにお越しくださいね!!

フェスタ1.JPG















フェスタ2.JPG















今回は、ハンモック専門店
hammock style   さんも出展しております(^^)

「Mamanのお家」とハンモック。
すてきな暮らしを演出しくれます。

暮らしを楽しむMamaにはぴったりのお店です。


ハンモック.jpg




























こちらもぜひ、お越しください(^^)
スタッフ一同、皆様のお越しを心からお待ちしております!

Takashina