こんばんは!

すでに会社に馴染んできた(と思われる)営業の大上です^^



最近は東京ビッグサイトで行われる一大イベント


「ジャパンホームショー」

に参加するための準備をせっせと進めております


1.jpg




























岡田さんの厳しいチェックが入ります





12.jpg




























スタンプでコンクリートに模様をつけています(石の模様に変身!)




今岡田さんが使っているスタンプはデザインコンクリートの本場、アメリカから輸入しているものなんですが


毎月空を飛んで金沢の会社まで色々なものが届きます


123.jpg




























今日はスタンプ、タイル、フェンスなどたくさんの物が届き、岩本さん指導のもと検品作業!




届いた伝票はすべて英語

さっぱりわからない大上ですが、カントリーベース社員の半分以上は英語が喋れます(すごい!)




そんな中、お客様にもらったと嬉しそうに花の柄のホウキを見せに来た中田さん

1234.jpg




























実に嬉しそうです 笑





「コンクリートを掃くのはもったいな~い」と言ったのは、さきほど真剣な目つきでスタンプを押していた岡田さん

12345.jpg




























永ちゃんスタイルで遊んでいます

中田さんも大ウケ 笑




しか~~し
そんなことして遊んでいると

123456.jpg




























岩本先輩のご指導入りました

いつもこんな感じです



いや、本当は楽しく仕事しています^^



この会社に取り扱っているほとんどの物が輸入品になるので、取扱いには知識や技術が必要ですが

スタッフ全員が伝えられるようにしております。(大上のみ勉強中)


オンラインショップで材料も見れるのでご覧になってください!



ogami