≪ふじいプレゼンツ≫

こんばんは!!カントリーベース藤井です!!

先日は営業の加藤パイセンと共に 
STO FIT号を走らせ静岡県へ。


デザインコンクリート講習会in静岡
今回の講師は杉山左官 杉山先生でした!!!

朝会場に入るとどこかで見覚えのあるお顔が、、、、



なんと前回参加されていた
カワジ美装の川路さんが今回は講師補佐として
会場準備から参加されていました!!!
聞くと、前回の講習からデザインコンクリートの虜になったらしく
今ではお家の周りや中までデザインコンクリート三昧らしいです、、、。

杉山先生も長谷川先生も
元はこの講習会の生徒だったんだなぁと考えると
今回参加された方々の中からもまた
先生になられる方が出てこられるのかもしれませんね~


藤井もウカウカしておれませぬ(~m~;)

IMG_1536.JPG















IMG_1541.JPG
IMG_1564.JPG















IMG_1571.JPG















IMG_1573.JPG















IMG_1575.JPG















IMG_1577.JPG















IMG_1580.JPG















IMG_1582.JPG