こんにちは~~

カントリーベース加藤です。

本日からジャパンホームショーの設営で東京入りしております。

ちなみに私は事務所でお留守番組です。



ブース設営組

IMG_7285.JPG





























IMG_7286.JPG

















設営組の皆さんありがとうございました(^^)!

ブースではリフォーム用の塗り壁材『セナジー』

自分の想いを形に出来る商材『デザインコンクリート』

お手軽な価格で塗り壁が出来る『Ayu-mの壁』

この3つの商材を使って、皆様のご来場をお待ちしております(^^)



•第37回ジャパンホームショー•第10回ふるさと建材
•家具見本市•第3回スマートハウス・エコハウス展
•第1回庭づくり・ガーデニング展•第1回店舗
•施設建築展


開催日程: 2015年11月18日(水)~20日(金)
開催時間: 10:00~17:00 (両日とも)
開催会場: 東京ビッグサイト 東ホール
入場料: 無料
主催: 一般社団法人日本能率協会




皆様是非足を運んでみて下さい!




ちなみに本日の事務所組はこんな感じです。

IMG_7284.JPG

















岩本さんがみんながいなくて悲しんでおります。


(笑)





私はというと、コンクリートアースというステイン系の塗料の準備を行っていました。

IMG_7282.JPG

















最近問い合わせが増えてきているこの塗料


コンクリートアースです。


色の付き方が自然でお洒落なんです~~

どんな色の付き方かは上記URLを見てみて下さいね(^^)




明日からいよいよジャパンホームショー開幕です!
是非カントリーベースブースに足を運んでみて下さいね~~

きっとビジネスの種が見つかりますよ!


Kato