こんにちわ。カントリーベースのメロンパンナこと中田です。

さて、ついに11月18日(水)~20日(金)東京ビックサイトにて開催のジャパンホームショーが
始まりました~!

1日目に、さっそくご来場頂きブースへ足を運んでくれた皆様、ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

まだ来ていない方は、東棟の1B-009-02にいますので是非お越し下さい!
アメリカパビリオンブースにいますよー(^^)

前日から設営で東京へGo!
今回はリノベーションに最適な『外壁塗り壁リノベーションのセナジー』と『デザインコンクリート』を中心に
したブースを展示をさせて頂きました。




よっこらしょ、どっこいしょ



どんどんいきますよー



じゃじゃーん!!カントリーベースのブースが完成しました!



今、市場ではリノベーションの需要が高まっています。
工務店さんもエンドユーザーさんも、新築からリノベーションというスタイルに
シフトチェンジしてきているのをお話しを聞いていても、建材の動きを見ていても感じます。

これだけリノベーションが注目されているということは、その中で、どれだけ独自化して目立つことが出来るのかが
今後リノベーション市場で勝っていけるかの鍵になります。
そこで、まだ知っている人が少なく、真似しにくい商品・技術で差をつける。
そんなときに皆さんに知って頂きたいのがこちら!


『どんな外壁でも塗り替えられる魔法の外壁リノベーション"塗り壁セナジー"』




さらに、まさかあの技術を住宅に?!
コンクリートに模様やカラーをつけてリアルでヴィンテージな雰囲気を作りあげる『デザインコンクリート』



詳しく聞きたい方はビックサイトの会場または金沢のカントリーベースショールームへお越し下さい(^^)

さて、1日目が開場すると、カントリーベースのブースは、あっという間にたくさんの人!人!!人~~~!!!
ありがたいです~。

「おもしろいね~」「これは何~?」「今の現場で使いたい~!」
など、たくさんの方々に興味を持って頂きました。

もっとお話しを聞きたい!と言う方の為に12月16日(水)は金沢のカントリーベースにて
リノベーションセミナー開催します!詳細は近日UPします~






いつも仲良くさせて頂いている方々も、続々とブースへ来てくれて・・・嬉しかったです~(泣)





明日はラストの3日目!
全力でがんばりますー!



【おまけ】

ポケットには、いつもメロンパンが入っています。
今度、ポケットを覗いて見て下さい(゜-゜)




Nakada