こんにちわ。
カントリーベースの中田です☆

11月29日(日)東京都お台場にて開催の稲妻フェスティバル2015にて
デザインコンクリートのパフォーマンスなど行いました(^^)

稲妻フェスティバルとは、アメカジ雑誌のLightning、CLUB HARLEYでおなじみのブランドが一同に出店する、1日限りの巨大イベントです。
お買いものはもちろん、クルマやバイクの展示、試乗、フードコートやキッズエリア、などなど、
大人から子供、そして家族連れまで楽しめるイベント!

たくさんの方々にブースへ足を運んで頂きました。
ブースへ来て頂いた方々ありがとうございました。








デザインコンクリートを知っていただき、触っていただき、
「ガレージに使いたいな~」
「リビングに使いたいな~」

そんな言葉をいただき、今後は東京でもカントリーベースのアンテナショップが出来るので、
関東の方々にも気軽に足を運んで頂けるかと思います!

え?東京にアンテナショップ?

そうです!じつは、

2015 年12 月5日(土)に東京都下落合

「ドイト ウィズ リ・ホーム新宿下落合店」の中に

ドイト×カントリーベースのショールームがオープンします!


ここは体験型のショールームで、実際に材料にも触れたり、施工をしてもらうことも出来る新しいかたちのショールームです。

「ドイト ウィズ リ・ホーム新宿下落合店」は、【プロと一緒にできるリフォーム】【お客様自身で行うリフォーム】【プロにお任せするリフォーム】の3つのリフォームスタイ ルを新提案します。

「施工方法」「時間」「費用」をカスタマイズし、最適なプランを選べる体験型DIYリフォームショールーム。


■店舗概要
名称:ドイト ウィズ リ・ホーム新宿下落合店

営業時間:(平日)午前11時00分~午後8時 (土曜・日曜・祝日)午前10時~午後7時

定休日:毎週月曜日

所在地:東京都新宿区下落合4丁目1番1号

交通:公共機関/西武新宿線 下落合駅より徒歩5分、JR山手線 高田馬場駅より徒歩8分

開店日時:2015年12月5日(土)午前10時



ドイト ウィズ リ・ホーム新宿下落合店の詳細はまた後日!



★おまけ★
東京に行くと、素敵な店舗がたくさんあり、いろんな店舗を見てしまいます。
そんな中、設営が終わり夜にフラっと入ったお店がとても素敵な空間でした。
ビルとビルの合間にあるテラス席。
冬の寒さも忘れて素敵な時間を過ごせました。
いろんな場所へ行って、いろんなものを見たいと思う気持ちが強くなる今日この頃です☆



Nakada