こんにちは~エグチです。
タイトルに深い意味はないです。あまちゃんが好きなだけです。

寒いと思ったら、あっという間に今年も師走になってました。
冬の現場には欠かせないジェットヒーターくんの出番ですが、

ジーーーカチン! ・・・・ 点火しません(~_~;)

どうやら、前シーズンから灯油を入れっぱなしだったのがいけなかったようです。
シーズンが終わったら、灯油は抜いておかなければいけないんですね。知ってました?
早速、古い灯油を抜いて、新しい灯油に入れ替えてみましたが、

ジーーーカチン! ・・・・ やっぱり点火しません(~_~;)

s-IMG_7314.jpg

そんなわけで、ジェットヒーターくんはしばらく入院することになりました。

s-IMG_7295.jpg

ジェットヒーターくんはしばらく不在ですが、
クルマはスノータイヤに履き替え冬支度完了なので、
まだまだ全国いきますよ~
ちなみにFit号は明日、滋賀県です(^^)  Eguchi