お家を建てたい!と思いたったら、みなさん何からはじめますか?

お家はパンフレットやカタログだけではなく実際に体感してみないとわからないので、

まずモデルハウスや内覧会を見に行くことが多いように思うのですが、、、

 

その内覧会やモデルハウスで建物を体感した後は、

土地を探したり、住宅ローンを気にしてみたり、これからどんな流れになるのか、税金も気になるし

知りたい事はたくさんです。

 

カントリーベースのグループ会社であるヤマダタッケンでは、そんな家づくりを始められたお客様を対象に定期的にすたじおCAFEを開催しています。

住宅会社が開催する家づくりのセミナーって聞くとかなり抵抗ありますが、

すたじおCAFEですので、おいしいコーヒーを飲みながら、

いつもと違う空間で、有意義な時間を過ごして頂きたい!

 

そんな想いから12/19~20のすたじおCAFEはアメリカンの雰囲気たっぷり!!の

カントリーベースで開催します。


IMG_6061.JPG





















Coffee以外のメニューは以下になります。

======= MENU =======

□ 資産価値のある家ってどんな家?
□ かしこい 土地 の選び方って?
□ いつのタイミングで お金 って必要?
□ 親の土地に建てると 税金 ってかかるの ?
□ 自分はいつ建てるのが 1番お得 ?
□ 今1番お得な 住宅ローン 教えます!
□ 自分達の こだわり を理解してもらえる?
□ "GREAT HOMESの家"の 価格 、教えます!!


会場のカントリーベース2FショールームはXmasデコレーションを開催中!

クリスマスの思い出にショールームで素敵な写真撮影も楽しいですよ☆


お気軽にご来場下さい お待ちしております。

***************
12/19(Sat)~20(Sun)
OPEN 10:00 ~ 17:00
場所 :金沢市駅西本町4丁目1番17号(㈱カントリーベース)