新年あけましておめでとうございます。
カントリーベースの高階です。

皆さんはどんなお正月をお過ごしでしたか?
私は年末年始を利用して2度目のカンボジアに行ってきました(^^)

目的は、アンコールワットで初日の出を見る為。
いつも見ている太陽ですが、なぜかいつも以上に神々しく神聖に感じました。

IMG_2734.jpg

















IMG_4326.jpg


















カンボジアでは毎日35℃を越える猛暑で
年末年始感は全くありませんでしたが、ずっとみて見たかった物を間近で見て、触れて
本当に感動しっぱなしで素敵な時間を過ごさせて頂きかなりリフレッシュできました~~

年始のブログが私の旅行記になってしまいましたが
かなりいろいろと遺跡を回ってきましたので
カンボジアに行くかたは是非お声掛けください・・(^^)


IMG_5720.jpg




























IMG_0522.jpg

















IMG_9957.jpg




























IMG_9757.jpg

















IMG_9648.jpg

















IMG_3568.jpg

















今年もよろしくお願い致します(^0^)/