こんにちは!江口です。
岩本さんがEPSで作ってあったガーデンポッドが要らなくなってしまったので、ちゃっかりいただいてしまいました。
本当はデザインコンクリートになるハズで、一部櫛引きまで終わっていましたが、
どうしてもぽってりとした白いモノにしたくて、むりくりにパテやらいろいろ余った材料なんかを塗りつけて丸っこくしてみましたが...

IMG_7739.JPG

やはり厚すぎる部分はひび割れてしまったので、再度パテで穴埋めしています。

IMG_7740.JPG

仕上はAyu-mの壁を塗りたいので、パテもAyu-mの壁専用パテを使っています。

IMG_7742.JPG

ちなみに、Ayu-mの壁のパテには下塗り用と上塗り用があります。
知ってました? Ayu-mの壁を塗られる際にはぜひ一緒にご利用ください!

IMG_7743.JPG

仕上りイメージは、今月のおすすめ本の中の↑これです。
Ayu-mの壁を塗ったらまたレポートします! Eguchi