こんにちわ、中田です。

先日20日(水)は東京にて第9回Maman全国大会を開催させて頂きました。

全国的に天気が悪い中、全国からMamanネットワーク50社以上105名の皆さんにご参加頂き、情報交換などを行いました。
Mamanのパートナー工務店さんは現在全国79社。
この工務店さん達と一緒に、全国でMamanのお家を建てています。

DSC00328.JPG


とても勉強熱心で、素敵な方々。

なぜ全国大会を行うのか?

それは、みんなで集まればそれだけ多くの意見交換が出来るから。
Mamanのお家のことは、Mamanのお家を作っている仲間に聞くのが一番早いからです。

かけがえのない、この大切な仲間達に喜んで頂く為に、
私たちMamanサポーターは毎回全国大会の内容を考えます。
大切な仲間の笑顔が見たい。
その方々の家族や周りの方々も笑顔になってほしい。
そして、その先にいるMamanのお家を建てるお施主様の笑顔が見たい。
その想いでサポートさせて頂いているのですが、
いつもMamanネットワークの皆さんに助けられてばかりです。

全国大会では、

グループディスカッションでの情報交換や

IMG_7870.JPG


IMG_7869.JPG


セミナー

IMG_2797.JPG

技術デモンストレーション

IMG_7784.JPG

などなど!!

今回も盛りだくさんの内容でパートナー工務店の皆さんと
有意義な時間を過ごさせて頂きました!

懇親会でもお酒を飲みながら、皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂き、
本当に自慢のネットワークだと改めて感じた日でした。

Mamanのお家をお考えの方は是非、全国のMaman工務店へ
お問い合わせ下さいね!(^^)

あなたの街のMaman工務店はこちら



Nakada