アロハ~
えぐちです。 
1/26~31 ハワイ研修旅行に行ってきました!
s-IMG_8148.jpgのサムネイル画像
初ハワイ
毎年この時期は決算期なので行きづらいのですが
そんなことを言ってたら一生行けないので
思い切って参加しました!
今回は川端部長とのお別れのツーリングもあるので特別です。
s-P1301360.jpg
出発日の朝、金沢では雪かきしたのに、
ハワイでは空も海もとことん青く、日差しが眩しい
s-IMG_8135.jpg
アメリカのガソリンスタンドでの初給油
先にお金を払ってから給油し、おつりをもらいにいきます。
天井の錆び具合がいい感じ(^^)
s-IMG_8085.jpg
塗り壁
研修なので、このような住宅もしっかり見ます。
s-IMG_8133.jpg
カメラを見つけるとすぐポーズをとる人達
s-IMG_8096.jpg
これはツーリングの前日。バイクの慣らし運転がてら
住宅を見ていたら、雲行きが怪しくなり突然の大雨に。
パンツが足りなくなり、コインランドリーに行く羽目に...
IMG_8069.JPG
塗り壁で
s-IMG_8091.jpg
たった4日間のあっという間の楽しすぎる研修でした!
ホームデポや、店舗の内装、床のコンクリートは壁の仕上など、
直に見て、さわって体験することが出来ました!
しっかり今期に活かして、また年も行くぞ! マハロ
s-IMG_8170.jpg
Triumpjボンネビル
こんな最高なことがあるんか!
ってぐらい最高でした!
バイク返したくなくて弱りました。