Aloha~~~
カントリーベース加藤です!
先週1週間、海外研修にてハワイへ行かせて頂いておりました。
皆様にはご迷惑をおかけしておりましたが、ご理解とご協力何卒ありがとうございましたm(__)m

今回、初のハワイだったのですが、去年天国へ旅立ってしまった川端部長に
皆で最後のお別れを伝えるためにも思い切って南の国に飛んでいきました。

カントリーベースに入社してから、建物に目が行くようになったので実際の海外の物件を見て
自分の中に落とし込みたい!そんな想いもありました。



念願の『HOME DEPO』。

IMG_147111.jpg

『HOME DEPO』はアメリカのホームセンターです。
カントリーベースの3FもHOME DEPOをイメージしております(^^)


IMG_866811.jpg

アメリカではツヤ有がやはり多かったです。
かっこいいですね!


IMG_866711.jpg

1日目はカントリベース組でランチをしました(^^)


IMG_875911.jpg

色の組み合わせは本当に可愛いなぁと思います。
白とブルーグレーの色合いと、色同士の境界線のラインの高さが良いですね!


IMG_891111.jpg

早速真似をしたいと思ったのが、こちら。
お店の内装の一部ですが、窓周りに板をちりばめて。
カントリーベース取扱いのヴィンテージウッドで再現できそうです(^^)





111111111.jpg

建物も人も、そして海も山もすべてが素敵だったハワイ。
海外の建物を実際に見て触ることが出来たのは本当に有難い機会でした。

今回見てきたものは、アウトプットして「面白い!」と思ってもらえるようなアイディアや行動に変えていきたいと思います。

そしてリフレッシュも出来ました!
ホテルのプールサイドで朝ごはんを食べながら景色を眺めていたのは、ひと時だけでもブルジョア階級を味わえました。(笑)

来年も皆でハワイに行けるよう突っ走っていきます!
川端部長、またハワイでお逢いしましょう(^^)‼



おまけ

IMG_8935.JPG

最終日のツーリングにて出逢ったバイクのお店のお兄さんとパシャリ!
運転が恐ろしく荒くてびっくりしました。

そしてハワイの男性もかっこよかったです(笑)


Kato