Alo~haaaaa
とは言えず、そこは辛抱してに金沢で留守番してましたIwamotoです。
全然大丈夫ですよー。


そんな皆が行ったハワイでも使われてるSto外壁材
IMG_9031.JPG
ハワイでも結構チラホラと見られるんですよねぇ。


そんな海外でトップクラスのシェア率を誇るSto
日本国内でも正しい工法を持って今後はより輝きを持つはずです。


本日もオーバーレイの施工で立ち寄った
滋賀県の丸三建築工房さん建築中の建物でありますが、
Sto外壁の仕上がりはとても綺麗でした!
IMG_4336.JPG

IMG_4337.JPG
撥水仕上げ1.0
カラーは標準色でもある#20001
IMG_4338.JPG

琵琶湖前という立地も素敵でしたが
前を通って立ち止まって「素敵な家だね~」
と外観をみて立ち止まる人もいましたし、こちらも嬉しくなってしまいました。


左官屋さんチームの腕がなかなか素晴らしいと思います。
工務店さんにとってもほんとに安心ですね。
材料だけではもちろん駄目な訳で、正しい工法と、技術が
あって安心の塗り壁のお家ができるわけですよね。

地元の職人さんでそんな心強い施工者さんが多くいるだけで
きっと自信を持って左官や塗装を使ったお家作りができていきます。


そんな中で、全国には技術面で少し不安のある職人さんもいられるのではないでしょうか。
カントリーベースの独自化の図れる材料とともに技術を学べる施設が今年の春誕生します。
まだ少し先ではありますが皆様には是非今から知っておいて頂ければ幸いです。
東京ですよ!!
C&C_finishingAcademy.pdf

宜しくお願いします。

Iwmaoto