どうもこんにちわ。
カントリーベースの中田、Nakada、ナカーダです。

先日、九州へ一人ビューン!と行かせて頂きました。
場所は福岡博多です。

空港を降りて、とんこつラーメンの誘惑と戦いながら、
お客様のもとへ(^^)
かわいい外観の店舗にワクワクしながらお邪魔しました。

IMG_8398.JPG

IMG_8396.JPG

とーっても素敵で前向きなスタッフの皆さまとお話しをさせていただき、

遂に!!今月末からは福岡県にもMamanパートナー工務店さんが誕生します!!
全国のMaman工務店さんはこちらから☆

首を長くしてMamanのお家を待ち焦がれていた方々へMamanのお家が福岡で建てられることをお伝え出来る!!
そしてまた1社Mamanネットワークが広がったことに感謝です。
どっしりと責任を背負いながら、パートナーさんのサポートをしていきます。


そして福岡から石川県へ帰り、超特急で子供たちの授業参観へ!!
娘の最後の授業参観。そして息子の『2分の1成人式』という、一大イベント!!

最近は2分の1成人式というのが当たり前なのですね。
「お母さん、10歳まで僕を育ててくれてありがとう」
なんて言ってくれるから、感動して・・・(T_T)

IMG_8404.JPG

2人とも本当によくがんばっています。
私はMamanのお家のサポーターをさせて頂いていますが、
私のサポーターは娘と息子です。

いつまでも、支え合える関係でいられるように、
どちらも大切にしていきたいと思います。


Nakada