こんにちは、カントリーベース加藤です。

最近よく名刺の写真と顔が違うねと言われる加藤です。


え!!!!!?( ゚Д゚)

ということで検証。

IMG_9086.JPG


IMG_9085.JPG



『名刺の方が可愛い』
『実物の方が若い』

などなど賛否両論頂いております。

きっと髪を切ったからだと思うのですが、とりあえず現状維持で行こうかと思っています。


名刺交換させて頂きました際には是非一度見比べてみて下さい(笑)


さて今週は長野県に!

晴れていてウキウキしていたのですが、途中で雪が・・・

なので長野県内は安全運転で走行です。


天気は雪に・・・でもそんな寒さを吹っ飛ばす面白い空間にジャンプ!

アクロスホームさんの雑貨屋さんにお邪魔してきました(^^)

IMG_9048.JPG


IMG_9042.JPG

IMG_9054.JPG

IMG_9058.JPG


雑貨屋さんの各場所にデザインコンクリートが(^^)

部分部分の使い方で空間のデザイン性がグッとUPします!

これは近くにきた際には是非見るべきですよ~~~!!




金沢から長野まで北陸新幹線で約1時間で行き来出来るようになりました。

近くなりました~~嬉しいですね!

長野県の方、是非かがやきに乗って金沢にもお越し下さいませ(^^)


Kato