こんばんは!
祝日の後の為今日月曜だと勘違いしていた大上です。



みなさん、デザインコンクリートや塗り壁のイメージってどんな感じでしょう?


女子A「難しい~」


女子B「汚~い」



※大上の勝手な想像です、お気を悪くされないでください(・・;)



そんな大上の想像を最近の女性たちは簡単に超えてくれます!

niu.jpg

コテをもって床を塗っています

「楽しい!」

の声も頂きひたすら玄関ポーチをヌリヌリしてくれています




最近流行りのDIYも女性の活躍も見られますよね

僕の家にも知らない間に本が買われておりましたが女性が出版しているものでした。



うちの女性社員の高階さんも
dfguh.jpg

これは内装用の塗り壁「Ayu-m(アユーム)の壁」

ソフトクリームのような材質でとても施工性がよいのです

すでに貼ってあるクロスの上からも塗り付けることが出来る素敵な塗り壁材だからこそ出来る技です





女子がキャーキャー♡となるものは女子に聞くべき!

そんなことを聞いたことがありましたが、なるほど納得です



女性も楽しめるDIYの延長、デザインコンクリートやAyu-mに注目です!



さて明日は土曜日です。ボケないようにしなくては

ogami