カントリーベースの岡田です!
今年の冬は雪があまり降らないですね...
寒いのが苦手な僕はちょっと嬉しいです。
でも雪が降るとテンション上がるんです。


全国各地を渡り歩くカントリーベース。
沢山の方々との出会いが新鮮で楽しい日々を過ごしています!

12729267_1022078994500764_8041181054551176964_n.jpg

さて、これは...


そうです。鹿児島県です。
写真の奥に見えるのは有名な桜島です!


ちょうど僕が訪問する前日に噴火のニュースが出ていました。
一人だけ驚いていましたが、鹿児島県民からすると
日常茶飯事だということでした。パワフル。


今回は鹿児島で大活躍のMamanのパートナーさん
3社を訪問させて頂きました!


まずは『あいハウジング』さんの事務所です。

12715803_1021543334554330_6119767515874237758_n.jpg

にじみ出る遊び心!楽しい空間が広がっていました。
お客様に喜んで頂いて、おもてなしをして
楽しい気持ちで過ごしてもらえるようにしているそうです。

滑り台があったり、机が卓球台になっていたり...
馬の乗り物があったのも驚きでした!

12688290_1021543351220995_3254140561737155083_n.jpg

鹿児島にて初の乗馬体験。
絵的にはシュールですが、これがなかなかリアルな動きをします。


12661957_1021543361220994_3094872995155487860_n.jpg

カントリーベースで取り扱っているポップコーンマシーンに
お人形を飾るだけでもこのオシャレ感。ご当地ゆるキャラたちも嬉しそうです。

ちなみに石川県のゆるキャラって知っていますか?


4d6e26259637a.gif


石川さん

img_18.jpg

ひゃくまんさん


どちらもシュールな感じが好きな方にはたまりませんね!



ちょっと脱線しましたが、
Mamanのモデルハウスもまもなくオープンという事で、
これからも楽しみなパートナーさんです。
これからもよろしくお願い致します!

あいハウジングさん  [HP] http://ai-housing.jp/








続いては薩摩川内市の『幸洋』さん。
事務所内に新しいショースペースをオープン。
Facebookで「鹿児島にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください」
と書いてあったので、すぐに訪問!


12654626_1021543371220993_1585811760490206326_n.jpg


今回のオープンイベントの反響がかなり大きく、
お話しさせて頂きました神田さんも
いつも以上にテンションが高く、嬉しかったです(^^)

12669665_1021543384554325_4273735734168718070_n.jpg

オシャレな空間づくりは、女性スタッフさんのご意見を
参考に、施工は神田さんが...‼素晴らしいです。

12651366_1021543391220991_998681479316280379_n.jpg


イベントにはOBさんも来られて、
やっぱりうちもこんな風にしたいんだけど!
という方が多かったようです。
ママさんたちに大人気のパートナーさんです。

お客様からの反響を直接お聞きすると
僕らもモチベーションが上がります!

今後ともよろしくお願い致します!
またぜひ金沢にもお越しくださいね(^^)♪

幸洋さん [HP] http://www.kouyou-g.jp/




最後にお伺いしたのが「J.M.C」さん。
事務所の中をガラリと改装!
今回はオーバーレイと壁面のデザインコンクリート。


12705228_1022078971167433_4313883057488115043_n.jpg

皆さんと記念撮影!鹿児島の方は気さくでパワフルな方が
多くて、お会いするだけでパワーをいただけました。

デザインコンクリートはもちろん、Mamanのお家も
現在着工中!そしてモデルハウスも建てる予定とのことで、
どんどん鹿児島を盛り上げて頂けるパートナーさんに
なっていきそうです!楽しみにしております。

ちなみにはじめの写真の噴火は、JMCさんとご一緒させて
頂いている時に目撃したものです!パワフル!

J.M.Cさん [HP]  http://jmc7.com/company.html




初の九州、初の鹿児島でしたが、
貴重な経験になりました~!
※飛行機に一人で乗ったのも初めてでした!

これからも全国各地で色々な方とつながりを持てることを
楽しみに頑張っていきます!
まだお会いしたことがない方、いつの日か!


Country Base
Okada