保育園児のころから、顔にギザギザのノコギリが付いている"ノコギリザメ"が大好きでしたが、そのせいか、ノコギリが大好きです。
ギザギザ、かっこいいですよね。
こんにちは。江口です。
s-IMG_8377.jpg
こちらのノコギリが、ラスト1個になりました。
見てのとおり、グリップがにぎりやすいです。
マーシャルタウンなので、道具箱に入れておくだけでもカッコいい一品です!

ノコギリザメのライバルに、頭がハンマーになっている"シュモクザメ"(ハンマーヘッドシャーク)というのがいて、保育園児のころは海の中でノコギリザメとハンマーシャークが戦っていると思っていました...

s-IMG_8376.jpg

シンプルさがかっこいいこちらのハンマーですが、
これもラスト1本となりました。
かなり手にずっしりときます。

どちらも、次の入荷予定は決まっていませんので、早いもの勝ちとなります!
両方道具箱に入れて、もっているだけでアメリカの大工さん気分になれるかも。

ちなみに、ツールボックスにもこだわりたい方は、ぜひこちらもクリックしてみてください!
                                             Eguchi