こんにちわ。
カントリーベースの中田です。

昨日はお休みだったのでヤマダタッケンの内覧会へ行って来ました!

ヤマダタッケンの大工さんが建てたHomeは、まるでアメリカから移設したようなアメリカのクラフトマンスタイル。


IMG_8859.JPG


アメリカに研修に行った際に見た佇まいそのものの様式には圧巻でした☆
こんなに素敵なお家に住めるなんて羨ましいかぎりです。
かず大工さんおめでとーございます!!

同じクラフトマンスタイルのお家で塗り壁にするとこんなふうに!
ブルーグレーのSto塗り壁です。


IMG_5006.JPG

このクラフトマンスタイルのHomeはSto塗り壁を3色使いわけています。
アメリカでは外壁の色分けは当たり前なんですよ(^^)

_MIZ7506.jpg



さて、話しは変わりまして、、、
5月14日(土)~15日(日)に金沢でBIGイベントを開催致します!!

ヤマダタッケングループ上げてのイベントはDIYやライフスタイルをテーマとした
新しいかたちのイベント☆

その名も・・・『DIY DEPO』

詳細は近日発表させていただきます(^^)

お楽しみに!!


Nakada