こんにちわ、中田です。

先日、無事に長女が小学校を卒業しました!!

卒業式.JPG

たくさんのお友達、先生、地域の方々にお世話になり、彼女の小学校生活は
とても充実していたように見えます。
親としては、忙しい毎日で、最低限の事しかしてあげられなかったな~と反省です。
しかし、ここまで元気に育ってくれた事に本当に感謝。
たくさんの方々に支えていただいたおかげです。
中学校生活は部活動に励むと意気込んでいる娘を、見守っていきたいと思います!


さて、最近も全国材工で承っておりますSto塗り壁工法の外壁工事。
九州では開花が始まった桜前線にも負けず全国でSto前線も全国横断していきますよー!


ナチュラルカントリーの可愛いお家にも・・・

ナチュラルカントリー.JPG

ナチュラルカントリー2.JPG

ナチュラルカントリー3.JPG


シンプルモダンのかっこいいお家も・・・

シンプルモダン1.JPG

シンプルモダン.JPG

黒いサッシとStoの相性もGoodです。

シンプルモダン2.JPG

いつも全国の現場を施工してくれる職人さん、ありがとうございます。

シンプルモダン3.JPG


じつは!私も夢のマイホームを今年遂に建てることになりましたー!イエーイ!

もちろん外壁はStoの塗り壁(^^)

何色にしようかカラーチャートを見てワクワク(^^)

IMG_8985.JPG

グレーのStoに決まり☆

あとは、実際のカラーサンプルを取り寄せて・・・・と。

あ!皆さん、Stoの塗り壁は全色カラーサンプルを取り寄せられるので
気になったカラーは品番をご連絡下さいね(^^)

Stoにも負けず、全国のリノベーション物件ではセナジー塗り壁工法も
着々と増えております!
リノベーションの需要の高さはお問い合わせの数にも表れている今日この頃です。

70年代不動産.JPG

IMG_9056.JPG


全国で、かわいい、かっこいい塗り壁のお家が増えることを夢に見ながら
カントリーベースは、塗り壁の楽しさやおもしろさ、素晴らしさをもっともっと伝えて
いきたいと思います!


Nakada