こんにちは、カントリーベース加藤です。

Facebookでもお知らせ致しておりましたが

ステンシルやってみました!

S__20971522.jpg


S__20971523.jpg



S__20971524.jpg

塗り壁の上に!
Ayu-mの壁で作ったコンクリート打ちっぱなし風の壁にステンシルでアクセント。



S__20971527.jpg



S__20971528.jpg

コンクリートの上にもアクセント!

このデザインは実際にアメリカのNYにあったデザインなのです。





カントリーベースは壁の装飾、床の装飾が得意な会社です。

店舗や事務所の壁・床にアクセントでいかがでしょうか??

床の場合は溶剤シーラーをかければはがれにくいです!


塗り壁をして、デザインコンクリートをして、ん~~~何か足りない、、、なんだろう、、、??
そう感じた方は!是非!かっこよくステンシルもしてみませんか??(^^)


CountryBase

Kato