こんばんは


今日は岐阜のひるがの高原へと打合せに参加させてもらいに行きました。


短い時間でしたがSenergyによる「塗り壁リノベーション」のお話。

風も強く、氷点下にもなる、ひるがの高原では外壁に使われる素材が重要です。


どんな下地でも塗り壁に変えてしまえるだけではなく、耐候性に優れた材料なのはメンテナンスの事も考えるとすごいメリット。


「リノベ」を色んな会社さんが取り組んでいる中、塗り壁の面白い提案をしたい!という声をどんどんお待ちしております^^


The-Longaberger-Company-5.jpg

面白いでもうひとつ。

この間テレビで紹介されていた、アメリカの手編みのバスケットの会社さんの建物。



なんとこの建物は「Sto」で出来ているんですよー!!


面白い意味が違いましたがこんな目に止まるところに使われているなんてとても嬉しいですね

この色は900色の中の何番なんだろう??

調べてみよ~っと



...まずは英語の勉強ですね^^;


ogami