こんにちわ。中田です。

4/3(sun)は大阪府泉大津市にて開催されましたLightning稲妻フェスティバルにて、
普段お世話になっている、シャッターの金剛産業さんと、設計事務所の伊藤建築デザイン一級建築士事務所さんの
お手伝いに、ガレージの装飾で人気のデザインコンクリートのデモンストレーションを行いました!

仕事_2355.jpg

子供達も、やりたーい!と、ぞくぞく集合

仕事_4905.jpg

絶え間なく、たくさんの方々にデザインコンクリートを見たり触ったりしていただきました!


仕事_5471.jpg



仕事_7214.jpg

仕事_3343.jpg

資料も、あっという間になくなり、補充しては無くなり、また補充しては無くなり・・・の嬉しい悲鳴!
関東の方々のデザインコンクリートに対する興味の深さをしみじみ実感出来ました。
商談も3件入り、実りの多い楽しいイベントでした(^^)

イベントって、自分も楽しまないと絶対お客さんにも楽しさを伝えられないと思うんです。
だから、イベントをするときは1番自分が楽しむようにしています(^^)実際楽しいんですけどね。

さて、イベントといえば、4月、5月のカントリーベースはイベントが盛りだくさん☆

4月16日(土)はカントリーベース東京オフィスのグランドオープン♪
オープンまで残り12日!!ドキドキ・・・!!

仕事_9192.jpg


そして5月14日(土)~15日(日)は金沢にてDIYをメインとしたライフスタイルイベント
DIYDEPOを開催!

DIYDEPOバナー.jpg

稲妻フェスティバルでコリコリと造形をしていると、
見覚えのある方が!

仕事_5263.jpg

芸能人もお忍びで足を運ぶという藤原兄弟が運営する超有名巨大アメリカ雑貨専門 店の
キャンディタワー藤原さん(お兄さん)(^^)
先日、藤原さん(弟さん)のご自宅ガレージをデザインコンクリートでお手伝いさせて頂いたのです!!

キャンディタワーさんは5月14日(土)~15日(日)のDIYDEPO
出展していただきますので、アメカジ好き、雑貨好きは是非DIYDEPOに遊びに来てくださいね(^^)/

続々と全国誌や地元TV、フリーペーパーなどで紹介されています!!

オンザロードマガジンvol.47

仕事_293.jpg

仕事_6297.jpg

4月、5月も楽しくなりそうです!!(^^)/

Nakada