こんにちは!

カントリーベース加藤です。

本日は今熱い!あつーい!エリア、東京から素敵なお知らせ!

東京の新宿区にあるドイトさんの店舗にカントリーベースブースがあるのですが、、、

パワーアップ致しました!

S__17825820.jpg



プランテーションシャッターがつきました!


プランテーション・シャッターは、本社があるオーストラリアで、上質な窓飾材としてカフェ、レストラン、美容室をはじめセレクトショップや個人宅にすっかり定着しているシャッターになります。
シャッターを付けると空間が一変し、まるでインテリア雑誌の中の一コマのように、まったく別の姿に生まれ変わるのです!

そんな素敵なシャッターをカントリーベースのブースにも設置させて頂きました。


S__17825819.jpg


S__17825822.jpg


お近くにお住いの方は是非模様替えを行ったスペースに遊びに来てくださいね(^^)



ドイトさんHP


ちなみになんとこちらのブース、テレビ放送もあるようです!!

そちらの方もお楽しみに!





そしてそして!
S__17825821.jpg

C&CフィニッシングカデミーOPENまであと10日!!


東京熱いですね~~!


皆さんこちらもお楽しみにです!!



CountryBase
Kato