こんばんは!
いよいよ明日まで来ました東京オフィスオープン!

金沢で準備組の大上です。


金沢と東京に半々に分かれながらオープン準備へみんなせっせ、せっせと動きまくっております


昨年末にチラっと聞いた東京オフィスの話。

なんか夢のような話ですよね。金沢で少数でやってきたカントリーベースが東京オフィスなんて...


と最初の方は思っていましたが話が具体的になってくるにつれ期待が膨らんできました。



「これからどんな方たちと出会えるのかな?」



発信力のある東京という街にオフィスを構えることは生半可な気持ちじゃいられません!!

IMG_3582.JPG

2週間前の東京↑ (大丈夫か?という状況ですよね笑)


とんでもないリノベーションを魅せますよー!!



沢山の方々にサポートされながら進めてきました!

怒涛の追い上げです


明日4/16(土)

13:00~ 見学開始(随時お越しください)

16:00~18:00 OPENレセプションパーティー(こちらも急遽のご参加もお待ちしておりますよ♪)


楽しみにお待ちしております!!
IMG_3578.JPG


ogami