もうすぐ、自宅の着工式でワクワクしている中田です(^^)

「答辞考えてきてね!」とヤマダタッケンよりご連絡が( ゚Д゚)ドキドキワクワク・・・・!


さて!ドキドキといえば!4月16日(土)遂にカントリーベース東京オフィス(C&Cフィニッシングアカデミー)が

OPENしました!!

レセプションパーティーへ足を運んで下さった皆様、お花を送って下さった皆様、

この場をお借りしてスタッフ一同お礼申し上げます。本当にうれしかったです。



東京オフィスレセプション_6.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像


カラーワークスさんとカントリーベースで今後この場所でC&Cフィニッシングアカデミーという5日間のプログラムで

アメリカでは当たり前に活躍している『フィニッシャー』という職人さんを育成して、日本の建築業界をもっともっと楽しくしていきたいと思います!


東京オフィスレセプション_10.jpg

東京オフィスレセプション_16.jpg


たくさんのご縁で繋がり、作り上げたこの場所。

スタッフで考え、施工した部分も多くあります。

涙が出るほど大変だった日もありましたが、OPEN当日はみんな笑顔が溢れていました。

施工を手伝って頂いた協力業者、仲間の皆様にもこの場を借りてお礼申し上げます。

東京オフィスレセプション_22.jpg


これからも新たなご縁で繋がる方々との新しいかたちにワクワクしながら

スタッフ一同で来て頂いた方々に喜んでいただけるような企画を考えていきます。楽しみにしていて下さい。

チラっとオフィスをご紹介・・・

IMG_3303.JPG

IMG_3093.JPG

IMG_3290.JPG

IMG_3292.JPG

IMG_3330.JPG

東京オフィスレセプション_51.jpg


 

東京に来られた際には是非お気軽にお立ち寄りくださいね。


【場所】東京オフィス(CCフィニッシングアカデミー)

135-0006 東京都江東区常盤2丁目2-12

 

 Nakada