カントリーベース 岡田です!

本日は恒例のMaman研修でした!




全国各地のMamanパートナーさんが
金沢に集合してMamanにどっぷり浸る2日間です(^^)

本日は1日目、いつも通りならエイジング研修ですが...

今回は何かが違うとのうわさ。潜入捜査(?)してみましたので
報告いたしますm(_ _)m



まずはいつも通りの座学...もちょっと雰囲気が違います!

2016年4月maman研修_8925.jpg

ショースペースにて座学!
どうやら今回はいつもと何かが違うみたいです...!!!



なんと...!!!



2016年4月maman研修_1869.jpg

あれ?ガレージの中で何かしてるぞ...?

そして見覚えのある後姿...あれ?
ヤマダタッケンの天野さんがいる?



大上さんが何かを持ってお客様に説明しています。

2016年4月maman研修_9326.jpg

皆さん興味津々。



あ!天野さんの背後には田川さんが!!!

2016年4月maman研修_3766.jpg


そうです。
実は今回のMaman研修から研修内容が
リニューアル!ヤマダタッケンとカントリーベースの
持ち味を生かしたプログラムが数々ご用意されています!

内容は...まだ秘密にしておきますね!

ただ言えるのは、研修に一度参加されている方でも
新しい事を学べますし、入社間もない方でも
Mamanを深く知れるような素敵な研修になっています。


カントリーベースは、Mamanパートナーの皆様の
お手本となれるように、日々進化しています!
どんどんと新しい物・新しいことをお伝えできるように
精進していきますので、今後ともあたたかく見守ってください(^^)




最後は恒例の集合写真で締め。
皆さんの良い笑顔が今日の研修の
充実度を表していますね(^^)!

IMG_3379.JPG

そして今回は全国から7社22名の方々が参加されています!
明日は営業研修です。本日はお疲れ様でした。
明日も頑張りましょう!そして明日の研修も
いつもと違う...!? ご期待ください!


Country Base
Okada